時計草を集めて・・・

毎日の日記やメモです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アレンジ

百円均一で買った箱に、ひと手間加えてアレンジするのは楽しいですね。 自分だけのオリジナルができた感じがします。こういうのを趣味にしても良いかもしれません。私は忙しくて趣味というものもあまりないので、これからはアレンジを趣味にします。では、本…

家具

こんにちは。今日もよろしくおねがいします。 最近ベッドを廃棄しました。これからはベッドもレンタルにすることにします。家具レンタルなら搬入搬出もやってくれますので、自分で移動する手間もなくなるし要らなくなった後の処理もやらなくて済みます。 当…

丁寧さが大事です。

指に傷ができて困っています。キーボードを打つときに少し痛むのです。ただ、数日すれば治ると思いますので、特に病院には行っていません。しかし、ばんそうこうをしたりオロナインをぬったり、こまめにケアはしているつもりです。 では今日もよろしくお願い…

レンタル

私は何でもレンタルする方です。家具家電はレンタルで済ませます。ビジネスでもそうです。セミナーをするときには必ずオフィス家具レンタルのお店に依頼して、沢山の椅子やテーブル、パーテーションをレンタルさせてもらっています。 オフィス家具のレンタル…